j

「思い出は突然やってくる だから俺はいつもカメラを持っているんだ」

の、松田龍平じゃあございませんが、
目に入るものが素敵すぎて、
写真館になってしまっちゃいました。


「In my eyes」っていいます。
くさくてごめんなさい(照)


1500㌫自分が癒されるための写真館です


まあつまりは、けーた誕生日おめでと♪
スポンサーサイト

Comment


いいねーこれ!!
密かにしようかしらw

リンクはっておきます◎

やってやってー!!!!!!!!
近藤写真館みたいw
てか密かにやろうか迷って公開してもうた笑
恥ずかしいけんこの投稿あとで消すかも笑
時間限定投稿w

もーサチカいい写真撮るしいい文書くし天才的な表現家だなぁ。
なんかね、もうサチカの存在自体にすごく感動してる、毎日。
よん&Yoshimi語(笑)でいう4次元っていう目で見てはかれる世界の奥のセンスをしっかりもってるんだなぁ。
うちらも4次元全開にしてるんだけどサチカにはカナイマセン。
今度写真部いってみよー♪

ばりイイやーん◎
密かに通おっとw

素敵な美の数々をありがとっ★

いひひw

おお。うおおおおおお!!!!
ええなあさちお写真館!!!!!

あたしもやりたいけどデジカメないのう。
携帯写真館でもお客さんきてくれるかのう。経営不振でつぶれんかのう。

恥ずかしい笑
なんだか写真館って自分をさらけだされまくっとう気持ちになります。
あ、今更ですね(照)

→よしみ
ははははははははって爆笑したっち!!w
あ、でもありがとう(照)ちょっとうれしかた(照照)
ってかそんなおもろい話してんのヨンシルとよしみ。
まーーぜーーーてぇーーーーーーーーーーーー
今度ご飯食べ行こう♪
てか写真部まじいこー!!
今日カメラもっとうひと見かけたけどそっちの人か写真のひとかわからんかった…
てかよしみケイタイ教えて!!笑

→平
まじ!?w
いえーい♪
大空写真館ですわもはや。

→あんな
なにをおっしゃる!!!!!!!!!!!!w
そんなそんなそんな恐縮でっす・・・・・・

→しいな
しいなのんリンクしそこなった笑

→ももおさん
やってーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!w
ももおさん写真館みたい。みたい。みたい。
あたし通いますって。年間フリーパスでw

現代っ子は使いこなすねーFC2.

あははははははw
FC2ふたつつくれへんくてジュゲムにしました。
ジュゲム難しかったっす・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

