do

ひゅーひゅー!!!!w





Comment


どんなだよー!!笑
でもなんかわかる気がする!
なんかプラスパワーに満ちた感じが(´∀`)☆
ひゅーひゅー!

ひゅーひゅー!
恥ずかしくて俺には無理です。w

にやり ですなw

→よしみ
確かに笑>「どんなだよー!!」
BUTこの空みて「ひゅーひゅー」以外出てこなかった、
青空症候群に乾杯!!

→ひとは
いやいやいやいやいやいやいやいや。
アナタの擬態語録には敵いません。
「おろおろ」「しくしく」etc…
君のそのボギャブラリーにはいつも度肝抜かれっぱなしです。

→近藤先輩
でーしょでーしょ♪w
最近空写真とってなかったけんね。
どうりで調子悪いはずですわ。w

東京のソラ汚くて、そんな声はでないつたい。

→元ハウスたかちゃん
そうね。そうね。実のところソウルもなかなかみれねえつたい。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

