GREEでメールをくれたみんなさん。
直接メールをくれたみなさん。
APUのウェーブから「おめでとー!!」て叫んでくれたおめえら。
朝から「21歳おめでとう!!」てメールをくれたファミリー。
チャットやメッセでお祝いしてくれたみなさん。
プレゼント贈ってくれた貴方と貴方と貴方。
22歳の瞬間を共に迎えてくれたあなた方とnoiのオーナー。
そしてすごいサプライズでもってお祝いしてくれた留学仲間達。

ほんとうにほんとーにほんとうにありがとうございます。
今日をもってかんのさちか無事22歳になってしまいました

「ありがとう」

これ以上の言葉はありません。

日本のみんな、韓国のみんな、世界各地のみんな。
愛してます


出会えてよかったです。
生まれてきてよかったです。
幸せです。


uu


1k


p


y


ts


cake


ah


ll


lk


愛してます。

しつこいけど。


Comment

コメント
しようにも、あゆあゆにツッコミ所がありません。
まさに、ハイセンス死角なし。

さっちゃん、、、、なんでこの写真のせたの・・・・。
もっと、いいのあったでしょ。。。。。。。。
まぁ、さっちゃんが幸せなら、それでイインダケドね。。。。。。
変えようとか思うなら、今週末に処理しといてね。。。。。。。。。。

そいういうかなぁとも思って、あゆってぃ先輩アイドルショットもご用意してます。ぷぷぷw
(変更済4月21日10:54am)

おめでとーーーんw
かんちゃんおめでとーーーーーんwww

おめでと~☆22甘くないからほんと!

おめでとぉ~~~★★★
さっきかんちゃんの夢みたwww
韓国で会った夢♪
たぶん昨日かんちゃんママから電話あってソレで夢に出てきたんやと
思う★
かんちゃんコリョデだったんだねぇ♪
遊びいくねぇ~~~~(。→∀←。)!!!!

はぴばー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♡
はぴばー♩♪♬
うぼりん就活で珍しく死に掛けとぉ…
こりあ行きたい♡ さちかに会いたいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

