突然のお便り
4月19日の昼下がり。
もしやまさかの誕生日メール!?と思いきや…
想わぬ誕生日プレゼントでした。
(本人気付いてないでしょうが笑)

*

「お元気ですか?
そこからどんな景色が見えますか?
サチカの見る空は韓国でも青いですか?
静けさの中に昔いた町の記憶は見えますか?

サチカの記憶に確かにある、その硫黄臭い町で。
みんな頑張っています。
留学した人とか。
就職活動している人とか。
未来の自分をうまく掴めない人とか。
それぞれが、それぞれに、町の記憶を背負って。
頑張っています。
記憶にある同じ色の町を舞台にして。
頑張っています。

それはすごく言い様がないぐらいに幸せな事だと思います。

お元気ですか?
そこは、素敵な町ですか?」

(ところどころ抜粋。ごめん。努めてみたけどやっぱり砂漠に迷彩服着て出陣してしまった(照)

*

こう見えて、すこぶる情に厚い私は、やっぱりみんなのことやあの硫黄臭い町やそこから見えるなんともいいがたいきれいな淡い変幻自在な素敵な色がむしょーに恋しくなってしまったりもします。
ましてやこんなメールいただくとなお更w

だけど悲しくなんてないのよん。

むしろそれらを想うと嬉しくて楽しくて、
アドレナリン放出されまくって眠れなくなっちゃうくらいです。
ごめん。それはちょっと言いすぎ。w


んで今は馬鹿笑いできる仲間がいて、陰で気遣ってくれてる仲間がいて、共に切磋琢磨できる仲間達がいる。
いろんな場面で、いろんなところで、日々勉強させられてるなって本当に思います。
(誕生日祭もほんとにほんとに嬉しかった。みんなの笑顔がほんとにほんとに嬉しかったとです。ありがとうございました)




ここから見える景色は、
時にダークでひたすら混沌としていたり、
時に晴れた日のアーペーウーのように爽やかだったり、
共に過ごす仲間達の他愛のない笑顔だったり、
静かな風景だったり、
なんだかセツネー景色だったり、
色とりどりの世界が広がっています。

だけどどれもキレーであったかくて遠く見つめるだけでしあわせーになってしまいます○
硫黄の匂いはしないけど、ここもやはり素敵な街なんです。


なにも変わってないつもりでも刻一刻と時は経過していって、
気がつけば今日でこりあに来て2ヶ月が経過しました。

「時の流れは速いものです」

耳にタコなくらいよく耳にするこの言葉も、
今は身をもって感じられます。


支えられてるなーて想います。
助けられてるなーて想います。

ありがとうございます。

かんのさちか、22歳の節目と共に、こりあ生活2ヶ月目を健康に迎えることができました。

感謝感謝です○


んで、
「それはすごく言い様がないぐらいに幸せな事だと思います」w



愛してます。

しつこいけど。



スポンサーサイト

Comment


目で見えるもので一番言葉ってサクッってくるよね。
衝撃というか胸になにか刺さるというか。サクッってやつ。
わかるかな?サクッ!
写真や音や映画も良いけど一番シンプルなものが一番サクッってくるな俺は。

さちか、誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう ってトロントから叫んだもんやから、届くのが今日になってしまったわ。。 すまん知らんかった。
でも、NO REASONの奴の誕生日もだれ一人正確に知らんぐらいやから安心して。 てへっ。

→ひとは
サクっとね♪笑
筆者につたえとくわ!!さくっとね。さくっと!!

→学
まなぶアリがトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
NO REASONの誕生日事情心得てるから安心して!!笑
ありがとーう♪

さちかには良い仲間が沢山いるね^^それはきっと日本にも韓国にも!
この一年は大きなものになるぞぉ~~^0^オンニは確信しています☆
テスト終わったら女のみの飲み。。。ややこしいなぁこの言葉^0^;
とりあえず開かなきゃね♪

あたし今ふくおかーw
ふくおかの緑が多いとこおるよ 青もいっぱいあるとこおるよ
なにげに距離的には一番かんちゃんにちかいとこにおるかも!!笑

あたし最近アドレナリン不足やけ、わけてぇ・・・

>>>なんだかセツネー景色だったり

ちょっと窪塚っぽい口調に笑けました。

誕生日おめでとう。

22才か~~。

これからも「おひとりさん」に磨きをかけてください。

→アヤさん
ほい☆あたしもそう思います。
ほんとほんと日本にこりあにええ仲間に出会えました!!
んであやさん太鼓判出ましたか!!!!!!!!!!w
めちゃくちゃ心強い笑
女の子のみの飲み(言いにくいー笑)でいろいろ話聴かせてくださいー!!
オンニの話はほんとに勉強になります^^

→しいな
どないやねん笑
だいじょぶかまつだー!!!!
アドレナリンが足りない時はくろさわ君(だっけ?w)のDVD借りて1日鑑賞しまくりなさい!!もしんなかったらきっとうちの実家にあるから!!
最近ユリちゃん(12)がくろさわくんだとか亀なんちゃらくんだとかにはまってんの。

→いっちー
えええええええええ窪塚!?w
まあ好きやけどさ笑

22になちゃったよー!!ありがとー!!
韓国のケーキはやっぱり固くなかったよ!!!

>>これからも「おひとりさん」に磨きをかけてください。

がんばります笑

そのメールくれた人も、寛ちゃんの言葉もサクーーってきた!

→しょこ
ねー!!私もそのメールくれたひとの言葉にさっくりやられたわ。
さくっというかなんというじゃ、こう心臓から体中に血が回って
ドキドキする感じ?え、恋?(照)
はい。冗談が過ぎました。

送ってくれたかた。あんがとございました♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

