日本各地のみなさま、世界各地のみなさま
お元気ですか?

私は元気です


韓国は黄砂のせいなのかなんなのかやったら目はかゆいし鼻はむずむず。
目をかきすぎて両目とも不自然にパッチリ二重です。

そういえばロシア娘におばちゃんみたいだといわれ前髪の分け目を変えました。
(ほとんど気付かれないけど、)なつかしの横わけです。

そして久々にふさがりかけてたピアスを開通しました。
おかげでBDプレゼントにピアスをいただけましたw

変わったことといえばそのくらいです。


* *


日本のみんなは就活どうですかー?

ちょこちょこ朗報も届くけどみんなの朗報楽しみに待ってるよー!!

世界各地のみんなは留学どうですかー?

まあブログやメッセやメールで近況はちょこちょこ耳に入りますが、
お互いひょいっとがんばろうねん


まあ要はみんな体に気をつけて元気にがんばりましょー!!ってことですねんw


* *


今の季節一番気持ちええね○
ソウルはまだちょっと肌寒いけど…


ではでは今日も元気に試験一個とレポート一個、ちゃきっとやっつけてきましょかねー!!!!!!








スポンサーサイト

Comment


試験がんばれさっちん!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ。試験じゅんちょ?

景色と空気のきれいな田舎にでかけない?笑
(マヂ誘い。)

BAI!

→め
めーちゃーん!!!!!!!!!!w
がんばるわ…w

→ゆっこ
いく。いきます。いかせてください。連れてってください。
あたいをこの現実から連れ出してくださいゆっこ…;;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

