a


q


e


x


s


w


z


硫黄の町BEPPUから送られてきた一冊

枕元において寝る前とか暇な時とかパラパラめくっているんだよ○

だけど今日はなんかパラパラじゃなく見入ってしまった。

不覚にも涙がちょちょぎれそうになりました。w


「今日ここにいて この空が見られてよかったと思う。
空の青さが心にしみる。
この空はあの場所に繋がっている」だって。


もうほんとに。粋なことしてくれちゃうのね。

ありがとう○





あ、もちろんこいつも無事に届きました(照)
はるばる遠いところからいらっしゃって…
どんだけ海とか島とか越えてきたんだろね。
心して食します!!ありがとー!!!!!!w
d



ほんで次はタイ?笑
楽しみにしてるからねーん!!w


Comment


きゃ♪
そんな粋なコト書いてあったかぇ??w
タイは
別府より遠いみたいです。とても。
タイ人はのんびりな性質だけど、たぶん来年の誕生日までには届きます。笑。
周回遅れの先回りってことで。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

