おお

(覚めないうちにソッコー投稿w)

ほんのついさっき、APU飲みをしました。
過半数がAB型でした。
はじめての全員集合でした○

あゆこさん、友子、こーたろうはもう折り返し地点に差し掛かってしまったけど、
これからもこりあも仲良くがんばりましょうねん。

買い物もいっぱい行きましょう。
観光もぜんぶしてやりましょう。

残り8週間も、残り8ヶ月も、思いっきり笑って過ごしましょうねん。


ではみなさんおやすみなさい。
今日は(も)はしゃぎすぎました。
ごめんなさい。


明日も授業がんばりましょー!!!!!!!










スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

