いってきました!!!!!!

っていっても超強行スケジュール…思いのほか疲れたことを認めます。
おかげで帰宅後3時間ぶっとうしで爆睡w
これが22歳なんでしょうか。

なにはともあれ(10分くらい)観光もできたし、
夜中の東大門にも家族で繰り出したし、
妹ちゃんもお土産買ってたし、
久しぶりの我が家のどたばたっぷりおもろかったしよかったです

今月は4分の1経過の月で、次に会うときには半分経過時点かな。

* *

さてさて。
家族旅行も無事に終了して、中間試験も終わっちゃって、
気がつけば2ヶ月が経過してしまって、気をひきしめなきゃなーって改めて実感している次第でございます○

サチカ帳つけよー
あゆっ○ぃ先輩見習って脳内解剖しよー
気合入れなおそうと思います。押忍

家族のみなさんお疲れ様でした!!
楽しかったよーん。ありがとう!!

* *

さて。
写真は韓国でお世話になってる御一家とご飯でのひとこま。
にしてもこのまとまりのなさw
流石はAB型とB型で編成された我が家です。

k


k2


家族旅行中に撮った空
4月最後のソウル空はキレイ過ぎました○

kk


「ぼくはきっと幸せだ」ですね。

ゴメンいきなりぱくった。w

スポンサーサイト

Comment


いいなあいいなあ。あたし結局一度もベトナムには呼べなかったよー。
次は絶対きてもらって『ここで元気に生きてます!!』ってゆう姿を見てもらいたい!!!!!たのしんでね○w

いってらさーーいい!!
あたしもこの前2ヶ月ぶりに家族に会って、別れるときばりさみしかった。。
家族はほんと元気の源です!
楽しんできてねん♪

パクっちゃって下さい◎
「ぼくはきっと幸せだ」
流行の兆し?w

→ももおさん
「ここで元気に生きてます!!」アピールしかとしてきました隊長!!(多分)
楽しんできましたー★

→こんちゃん
いってきましたー!!!!!
こんちゃんも2ヶ月ぶりだったのかい?w
別れ際は疲労と眠気でそれどころじゃなかったけどやっぱ家族集まると楽しいねー!!次はまた2ヵ月後に再会だ○
家族は大事にせなあかんね先輩!!

→taira
「ぼくはきっと幸せだ」
わたし好きーこのフレーズw
「わたしはきっと幸せだ」ってなんか歯切れ悪い…
よし。まみりんはやらせよう!!

またまた関係ないけど「たいら」てローマ字で書くと激かっこええね!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

