

くーっと背伸びして、
パソコンのスイッチをぽちっとつけて、
メールチェックして「ぷっ」とか笑ったり、
みんなのブログを熟読するのが毎朝の日課です○

「うぇー近代文明に侵されすぎ!!!!」とか思わないでね(照)

同じ留学仲間や、違う国に留学している仲間達や、
日本でがんばってるみんなや、日本でわいわいやってるみんなの言葉や写真を見ると、
時に声を出して笑ったり、
「うわーなつかしー」てなったり、
「うんうん」てむしょーに頷いてしまったり、
キレイな色に癒されたり、
「おーーーし!!!」て志気を鼓舞されたりします。

一通り見終わる頃には1時間とか経ってたりしてw

どんなに眠気マナコでパソコン開いてたって、そりゃ1時間も経てば目も覚めるわけで、
みんなの言葉や写真にふれると眠気もふっとぶわけで。


学校に行く前の数時間。
変にアドレナリン放出されまくっちゃったり、
「おーーーし!!!!!!!!」て気合はいりまくっちゃったり、
「♪」てるんるんな気分になっちゃったり、
そりゃ時には郷愁の念に苛まれてしまったり○

とりあえず結果「今日もがんばろー!!」て気持ちになる。


音楽ポチっとつけてもっかいおっきく背伸びとかしてみる。


心機一転の5月(2日目だけど)

今日も1日がんばるぞーー!!!!!!!!!!w




スポンサーサイト

Comment


おーーし!!あたしもがんばるどーーーwww
かんのもがんばれぇぇぇ!!!

うわー空きれい!!!
そういえばあたし最近空を見上げてない。写真もとってねえや。

元気がでないのはそのせいかしら。
そろそろぐでーーって空を見上げて一人でぱしゃぱしゃする時期かしら。

→しな
そやでーそやでーがんばれまつだー!!

→ももおさん
この空は別府でとったやつなんです。実は(照)
だけど今日のソウルはこんな流れ雲がいーっぱいあってほんとにキレイだったー!!忙しかったらね、ついつい忘れちゃいますね。だけどたまに見ると「うひゃー!!」てなってアドレナリンでて元気も出ますよね。って私ダレーw

さっちーんひさしぶりい!!♥
あいかわらず楽しんでるみたいやねーいッ (o゚∀゚)ノ
ふだんは全然ぶろぐチェックしてへんねんけど久々にみて
さっちんに会いたくなりました (o゚∀゚)ノ
ってかみんなに会いたい!!
しんぺーも旅立ったんだって?!かねも!!
うわーなんか考えただけでわくわくするなッ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

