「HI!!!SEOUL FESTIVAL」というなんとも軽快なネーミングのお祭りにいってきました○

韓国の5月はお祝いの日がすごーく多くてイベント事も盛りだくさんということで、
まずはFESTIVALの前夜祭にいってきました。w

電車は結構スキスキだったのに会場に着くとすごい人…
しかも何故か前夜祭なのに今日は韓国を代表する芸能人達がいぱーい来てライブを催してました。
もちろん無料。ワンダーコリアです。


その名も「韓流とお友達」コンサートw
韓流とお友達になってきました○


着いて即効東方神起(?)という、
韓国会の亀なんちゃらくんとか赤なんちゃらくんの世界の人たちが歌い踊り黄色い声がばんばん飛び交ってました。

n


ほんでほんで次は(私でも知ってる)イヒョリ!!!w
彼女は韓国ではアムロ?こうだくみ?わかんないけど歌って踊れるセクシーなひとみたいです。
(真ん中でちっさくくねってるのが彼女です…)

l



他にもセブンとかピとか「韓流とお友達」的なひとたちがいっぱい出てたらしいけど、
空腹だったので飯喰らいに行きました。すまん韓流。

* *

ご飯はもちろん屋台飯!!
だけど日本のお祭りと違って席が用意してあって青空居酒屋みたいになってんのね。
そこで一通り注文して3人仲良く喰らいました。

世界各地の屋台もあってなんだか別府のお祭り思い出しました。

屋台飯うまい

y


途中酔っ払いのおじさんにマッコリ(無理やり)おごってもらったり、
高麗の日文化卒のひとと(無理やり)引き合わさせられたりと、
韓国文化を堪能して帰路に着きましたとさ○

* *

お祭り好きの私は無駄にテンション上昇アドレナリンも分泌されとても楽しい夜でした


にしても、
無料で韓流とお友達になれて都会のど真ん中であんなんしちゃってなんだかほんとにワンダーコリア…


明日(今日)は「世界の食サランヘヨFESTIVAL」の予定です(照)

スポンサーサイト

Comment

すんげー!!
私は、赤なんちゃらくんがいいです!!!!!
えええええ
優子もコンサートいけばよかったぁぁぁぁぁ。
アナムで5時から酒なんて飲まなきゃよかった。。。

→あんな
それどっち!?笑
私は顔が甘くないほうが好きです!!!

→ゆうこ
ゆうこおお!!!!
初コメントうれしいやんけ☆
てか5時て授業終わってそっこーやんけ!!w
私そのとき授業受けてたよ笑
おっけ。今度5時から一緒に飲もう!!!女に二言はない!!
きっと
さっちんが好きなのは、亀なんちゃらでしょー?
私は甘い方が好きですw
あの甘さが好きですw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

