m

雨の後の大晴天○
RITA大音量で聴きたくなっちゃうような青い日
「ありがとー」って無駄に言いたくなるくらい気持ちええ朝


朝から部屋の掃除なんかしちゃって(クイックルワイパーですが)、
あんま着てない服まで洗濯しちゃったり(溜めてましたが)、
屋上に布団ほしにいっちゃったりなんかしちゃって(無理矢理ですが)


憂鬱な雨の日
川なんてすんごーーい増水してたけどなんだかぜーんぶ洗い流してくれてんのかなって思うとなんだかちょっと嬉しいたい○


今日は留学生行事(?)deハイキング
晴れてよかった♪
ばしばしコンバースではっするしたいと思います。


(写真:昼間の月)
スポンサーサイト

Comment


散歩inこりあ、いいねw

こちらはあいにくじゃじゃぶりの雨。
気分も落ちる日ですたい。

↑↑名前入れ忘れた!笑

雨っていやだけど、雨上がった後ってマジで幸せになるね。
雨が嫌われ役になってくれることで、晴れが際立ってきれいに感じる。
そんな雨って本当はいいものなんかもね。

といってもGW最後の日が雨なのはへこんだ、、、。
韓国の空★きれいだね★

そろそろ新しいスニーカーば買ってくださいw

→みわさ
ソウルもこの前の日までありえなああーいくらいの豪雨だったよ…
おかげでお祭りいけなかったし気分もあがんなかったけど、
おかげで1日ひきこもれました笑
散歩が気持ちええ季節だねん○

→ひっき
きれいだねー○
なんだか最近の空はどうしたわけかいつもに増してめちゃんこキレイなのよ。なんだかAPUを思い出すイムニダ:)

→本田
まさかそこにつっこみが来るとは思わず正直に書いてしまった。
はい。あのきったないコンバースはいてますけどなにか?w
おっけ。にせものコンバースかいにいきます○

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

