お祭りの季節がやってきました○
週の初めの月曜日。
ヨンセイ大学のお祭りにいってきました!!

ヨンセイといえば我が高麗大学のライバル校…
ヨンセイが青なら高麗は赤…
日本で言う「早慶」みたいな感じみたいです。
(いやもーっと激しい気もしますがw)

わたくし週末のハッスルのせいで顔はむくれるは肌はボロボロだわとお祭りに似つかぬコンディションでしたが、
そこはお祭り大好きかんのさちか、ゆっこやヨンサマと合流したらテンションも気分も上がりまくりまくりで
またもやはしゃぎまくってきました○


入場料は約700円なんだけど、韓国のケミストリーとかセクシーな人とか
お笑いの人とかワールドカップの歌歌ってる人とか来てて
なんだかとにかく有名なひとがいーーっぱいきてて私もゆっこも「?」だったけどなんだかほんとにすごかったです!!!!

* *

ヨンデの様子。青一色w
これが高麗だと赤一色になるんです○
1


WE LOVE FORUM!!ゆっこヨンサマ☆
7


このイケメンバンドはワールドカップの歌を歌ってらっしゃいます。
0


今日は天気もよくてよかったねーん
9



Special thanks to ゆっこ・ヨンサマ**
スポンサーサイト

Comment


お祭りいいなぁーーーーーーー!!!
あたしこのまえどんたく行ったよ!!(ちょっと見ただけやけど)博多っ子の血が騒いだよ!!!
かんちゃん来年一緒に行こうね どんたく!!

これって、ヨンゴジョンってやつ?
あれ?違う?
自分も9月のヨンゴジョンの時期にいってYonsei の人
応援の練習したり、みんな青いTシャツきてたわ~
ちゃっかりYonseiT も購入しましたけど。w
なつかしい

楽しかったなぁー。
どんだけ汗流したんだか・・・。あのあとダンスはより激しさを増し最後はみんなぐちゃぐちゃだったよー。

さちかwelcomeだし、わざわざ来てくれて③きゅ。
次はヨンゴジョンで会おうにー!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

