
とうとう今年も夏がくるのねん○

「まだまだじゃーん」て思ったそこのあなた。
ソウルは「まだまだじゃーん」なんていえないほど猛暑なのよ。w


明らかに遊びすぎました週末の疲れが今になって体を襲い、
五月病が発病し、
旅行いきた病も発病し、
ぱーっとどっかに行っちゃおうぜ病も発病し、
もう寝るしかないという状況なわたしですが、
なんだかここ最近毎日同じような水色的音ばかり聴いています。
よく考えたら去年の今頃も水色のジャケット着てこれ聴いてたような。
そんなこと思いながら今年もやっぱり聞いてます。


2005年の夏
いつから夏だったかなんて覚えてないけど、
某女史が1年間言い続けたように情熱的に楽しい夏でした。

2006年夏
今年はこりあdeサマーだー!!!w
だけど帰国しちゃいます。許せこりあ。

とりあえず日本では長崎か宮崎に絶対行きたいです。
長崎で占いしてもらって、
宮崎でノーリーズン合宿ビデオみたいに海沿いの道走りたいです。
awayではアジアにむしょーに行きたいです。
ほんとは西洋にも行きたいです。
だけどせっかくだから韓国内旅行も思案中です。


夏だぁーw

とりあえず、
(きっといつまでも確定しないだろう)夏の予定を2ヶ月かけて立てたいと思います○
グットアイデア随時募集中


夏かー
水色が青に変わる季節だね。
楽しみだね。
今年の夏も情熱的に楽しい夏になりますように○

いえーい♪


■ 写真→頂き物。こんな海にいきたいとです。
o


スポンサーサイト

Comment


何月何日にかえってくると?

帰ってきたらさー とりあえず福間海岸行っちゃおうよー
あー 百道なんてゆーおされなとこでもいいけどー
むひひ

じゃ 長崎へ。w

→まあさ
予定は未定ですが、7月の初めか2番目くらいに帰りますw
けどみんなまだ学校なんだよねん…

→しいな
福間海岸!!!笑
おっけ。どこまでも走ります。

→平
ちょっとこの夏こそ実行せなそろそろ長崎逃げそうじゃない?w
今回こそ有言実行!!!!!!!!!
車いっぱい借りてみんなでいこー!!!!!

サチカ!ひさしぶり!てかあんたソウルおるっちゃねw
たぶん今月か来月ソウル行くけん会いたいよぉ~。
あたしは7月中には帰るつもりやけど、釜山遊び来る予定はないと?
ムンチャでもしてー010-8836-6118

次こそはすれ違わないように、携帯にメールします。
動揺しまくってPCに送ったりしません。

ウリ ピミルレンアイ ハルカ?

→姫
わー!!!!!!!おっけムンチャ送る☆

→ももおさん
切実にお願いします笑
ケイタイ復活させたらメールオクリますけん☆

→あゆってぃ先輩
先輩。私出来るなら秘密じゃないほうの恋愛がいいっす笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

