3

1

8


やっぱりこの日もお祭りでした○
先日のヨンセイの「AKARAKA」に対してコウライの「IPSELENTI」w

応援団に始まり、韓国のボンジョビみたいな人とかさわやかイケメンバンドとか、ちょっとにしきみけ○じ似のロンゲの人とか、またもや芸能人の方々方がたくさんいらっしゃってパフォーマンスしてました。

K-POP事情に疎すぎる私はまーーったく『?』でしたが、
そこはお祭り大好きかんのさちか、やっぱりこの日も楽しかったです。


ヨンセイ祭が青一色ならばコウライ祭りは赤一色!!
朝学校行ったらみーーんなそれぞれコウライTシャツやら赤い小物やら見につけて学校までもが赤一色でした○

これだけで無駄にわくわくしてしまうのは私だけでしょうか(照)


この日は夕方から延々12時前まで祭りが続き、
空腹に耐え切れずピビンネンミョン喰らって帰路に着きました。


それにしても韓国人の元気がよすぎる件について…

韓国人の祭文化にばんざい三唱です。

スポンサーサイト

Comment


そんなんみたら韓国に行きたくなってきました。はい。

てか 祭りほんっと多くない?? やだぁ 日本もお祭りいっぱいしたぁい

→ひっき
おいでーおいでー!!!!!
おいでーおいでー!!!!!

→しいな
そやねん。お祭り月間!!
私のお祭り好き魂はこいつらの血のせいなんかなって最近真剣思うわ笑

サチカ、失礼します。
ひっきー、来てください。

ごめんなさい、勝手にサチカブログを使って。。。

→カヨさん
てか、今気付いたけど「楽しー!!まつりー!!」て記事なはずなのに一枚目にめっちゃつまらなさそうなカヨさんがうつってる…笑

わかってますよ、気付いてますよ。
なんせ、自分自身ですから。

けど、あえて公表してなかったのよ。。。
みんながきづかへんかったらいいやと思って。。。
やのに、ヤー!(ここコリアン)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

