今日はだご熊大だご打ち上げ大会でした@文食


↓みんな楽しそうでなによりほんとに◎
ayumio



↓まみりんも今日はみわさに介抱されることなくすまーいる◎w
smile



↓ギャルピースでうまく指をひろげられないけいた。
keita


↓実のところ右の人が一番年上。
maasa


↓だご熊ガールズ。すぐるさん(真ん中)も負けてへんでー!!
gals


↓まじ今日もこのオレンジの人の独壇場。
fuka




もうすぐみんなそれぞれの道を全力疾走しまくるということで、離ればなれのこも多いっていう噂。ほんとに寂しいけどこういうの大事ねw

今日これなかっただご熊s+愉快な仲間たち引き連れて次は焼き芋だぁー!!

Comment


反省できる子ですからw

焼き芋したい焼き芋ー!!^^

いっちゃん下のオレンジのヒトの顔を拡大でみたいです
→まあさ と →まいこ
→まあさ
おし。greeにいってみよう。オレンジの人のオンステージだよ笑

→まいこ
芋♪芋♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

