上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03

最近のソウルは、なんだかとっても風が気持ちええとです。

数日前まですんごーーい猛暑で、
下宿住まいの私は暑くて暑くて夜も気持ちよく眠れませんでしたが、
心機一転ここ何日かはなんだかとっても風が気持ちええとです。


当たり前じゃないはずの留学生活も、
気付けば「日常」と化していく中で、
私がここに来た意味と、私がここにいる意味と、
私の中にあるドキドキとかワクワクとかぷーとかぽーとかそういう大事なものたちを忘れないように、
時にふと立ち止まり、
気持ちよすぎる風に「くわー」てなって、
素敵な色に一目惚れして、
年中無休でドキドキしとこうと思います。


まー要するにそんなことを寝起きでいきなり思っちゃうくらいに風が気持ちいいんだぜってことです






スポンサーサイト

Comment


なんかカンノの文章ゎ癒されるゎ~・・・。(*´∀`)ノ゚
この間、東京も暑くてでも風が心地よくて、嫌な事もふっとんだもんねぇ。
風ゎいいやねぇ♡

→チエコ
癒される!?w
とうとうわたしもまさかの癒し系デビュー!?
嘘です。ごめんなさい・・・・

航空券とれたよん^^水曜について金曜に帰るけど笑 3日しかおれへんけど、そのうちの一日はきみひろ連れてご飯いこうな笑

癒し系さちか先生。こっちまで何か風あたってるみたいや~。黄砂がおおいっちゅうにから><
風もいいけど、風邪には気をつけてーーー☆

この写真だご好きつたい◎

→め
待ってる待ってる待ってる!!!!!w
きみちゃんもよろこんでたよーん♪笑

→ひき
黄砂!!こっちはだいぶ前におさまったよー!!w
今度は日本なのか…
風邪…がんばります!!

→こんちゃん
私もだご好きつたい○
けど私がとったものじゃないつたいきっと。
けどどっからゲットしたかまーーったくわからんと。
気付いたらマイピクチャの「しあわせスカイ」フォルダにはいってた。
はようこんな青がみちゃーねーん

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。