b

l

o


世界各地の留学ファイターのみなさん
日本各地の就職ファイターのみなさん

最近ちょこちょこ別府シックの声がこりあに届いてきますがみなさんいかがお過ごしですか?


そりゃー湯の町シックにもなるわな。
こんなに空きれいなんだもん。


あたしはこりあから「がんばれー!!!!!」て言うしかできないけども、
今はそばで笑ったり泣いたりバーベキューしたり餃子こねたり団子こねたりウェーブでアイス食べたりくだんない話したりワイン会したり思いつき飲み会したり熱く語ったりできないけれど、
近い将来、何ヶ月後、数年後にはどれもこれもひょいっと出来ちゃうんだからさ、元気出して、上見て、がんばろーじゃない


20数年の中のたった3年かそこらを過ごしただけで、
そんなにも、こんなにも愛すべく街と人に出会えたあなた(てか私も)はすこぶる幸せだと思うとですたい。


てことで、こりあからサチカ厳選「別府の空」をお届け

かんのさちか精一杯のエールです



まあ要するに、愛してるZEてことだねー○
スポンサーサイト

Comment


別府シックな僕は別府にきちゃってますw

→たか
あータカもう別府上陸したんだねー!!w
私もひょいっと帰っちゃおうかな…
嘘です。ここ福岡ちゃうんで・・・

あたし来週帰るーん♪
あたしも愛してるZE♪♪

こんちゃんもとい 
俺もはやっく帰ってAPUのベンチでアイス食いたい!

アイス食いたい。
まっちゃんの買ってコールしたい。
うああああ。

さっちんありがとう◎

→まっちゃん
ねーーー!!!!!!!
ガリガリくんの季節ですな♪

→こんちゃぬ
こちらこそありがとう(照)

→しな
知ってる!!!!!!!!w

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

