ソウルもなんだか暑っ苦しい季節になってきました。
最近むしょーにロングヘアーに憧れます。
mixiのニュース欄に『高原』の文字を見つけ0.2秒でクリックしてしまいました。
下宿のアジュンマがこっそり扇風機貸してくれました。

今日でこりあ生活4ヶ月目に突入してしまいました○


記念すべきかんのさちか4ヶ月目の今日はすごくすごく猛暑な夜ですが、記念すべきかんのさちか3ヶ月最後の昨日は、すごくすごく感極まり日でした。

ふと、メールをいただいたり、別府の空をプレゼントしていただいたり、元気付けられたり喉痛くなるまで笑わせていただいたり。


小さな一言でも、
ながーいメールのたった一文でも、
ふとした言葉にも、
ほんとにほんとーに愛を感じた1日だった。


ありがとうございます。

かんのさちか4ヶ月目も精一杯がんばるからねん


スポンサーサイト

Comment


センシティブJAPANは攻撃にかけている。

「高原」に敏感なのは
この時期
どう見ても
「タカハラ」
です

→監督
三浦JAPAN攻撃強化MTお願いします、監督。

→る
ぷー

おなじく私も、さちか「タカハラ」好きだったのねw

と思ってしまいました。


→あゆむ
好き(はぁと)
いろいろあってこりあではネタになってるけど私実は昔から好きやったもん!!!!!!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

