『過去への敬意、そして未来への定義』

うん。なんて名言
(るさんぐさん引用させていただきました。ごめんなさい。)


結局なんだかんだうだうだ言ってもでかーい海と空と緑たちを目の前にしたら、
たかが171センチの私なんてペンの先でちょんってしたくらいにちっちゃい存在。

そんな私が堕ちたり上がったり苦悩したりすることもやっぱりペンの先でちょんってしたくらいにちっちゃいことなのかな。


そう考えるとなんだかちょっと救われるような。
なんだかちょっと寂しいような。
だけどやっぱり「ふーん」て上がっちゃうな。


ペンの先でちょんっとしたくらいのちっこーい私は
時にちっこい中でいったりきたりあたふた天ぱりまくったり。
ちっこいなりに精一杯生きてるつもりなんだけど、
ちっこい私の周りにはまだ見ぬ広いひろーい世界と空と海と緑が広がってるわけで、
少しでもそんなひろーい世界に触れてみたくってきっと私は日々瞑想してる。


だからこそ、
過去に向けて精一杯の敬意と未来へ向けて愛いっぱーいの定義を。



そんなこんなでやっぱりちっこーい私はせっせと日々を謳歌しようと思います。



Look deep, deep into nature,
and then you will understand everything better.
The truth of a theory is in your mind,not in your eyes.

だって。



スポンサーサイト

Comment


「たかが171センチの私なんて」
ね・・・。
ちっこいなりに手足広げて胸張って、いっぱい愛を拾いたいと思います。
ちっこいなりにね。

ふふ。しっかりみたよ お蔵いりしたミくシーでw

ええことばいつもありがとうね。

sora,kaze,kumoこんな自然ってマジで無限大。
確かに人間のサイズは小さいかもしれんけど。
sachikaのハートは無尽蔵だよ。
でかい。
life goes on,,,かっこよく謳歌しちゃおうぜ★

→taira
>「たかが171センチの私なんて」ね・・・。

ノーコメントで笑

君の感受性は馬場並です○

→桃夫さん
うへーw
夏まーーじ楽しみ○
最低一晩はお付き合いください。ぷぷw

→ひっき
滅相もない。あたしゃ水溜りくらいなもんです。
めっちゃかっこいい女になって帰ってくるけん!!!!!!!!!!w

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

