雨です。
しかも豪雨。

なに?梅雨いり?
もうすぐメーメスース来韓なのにー
(あ、久保も。)


わたくし昨日またもや発熱してしまいまして、留学生MT欠席せざるをえなくなってしまいました。
一日中部屋で留守番してました。
一日中寝てました。

たまに目を覚ましてこないだ韓国語字幕で映画見て、「密教」とか変な単語の勉強になるわ字幕集中し過ぎて頭疲れるわでなんだか堕ダヴィンチコードだったダヴィンチコードを一日でほぼ読破してしまいました。

今日も部屋に引きこもっちゃったら確実に死んでしまいます。


雨のせいでもなんでもないけど、
やっぱり天パには雨は最大の敵なわけで、
外に出たがりの私には宿敵なわけです。

はぁ…

雨にも負けず。


早くこんな青空見たいとです。

7

6

8



スポンサーサイト

Comment


晴れてほしいなあ~~~

雨には雨のたのしさがあるとです!!!

雨音ききながらひたってください。

あなたに会いたい・・・
と思う今日この頃・・・
げんごのおうちからさっちゃんへの愛のメッセージ★

→メーメ
ほんとだよねええええええ
るんるんで待ってます。
インチョン空港で叫ぶ練習しとくわ。
「めーーーーーーーーーちゃーーーーーーーーーーーーん!!!!!」

→ゆうこ
博多弁で思い出した!!
月曜には忘れずにとんこつもっていきます○

→あつこ
わたしゃあんたが心配で夜も眠れません。



うそ。昨日10時間くらい寝たw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

