03


“Action Reaction”

サッカーに例えると、
シュートを決める事が大事ではなく、シュートを打つ事が大事(だそうです)
打たないとどっちの結果もない。
シュートを外してもいいとです、シュートを打つ事が美しいとです(だそうです)


WCと共にSWCも間近に迫っておりますが、
熱狂する韓国代表にもアンジョンファンにも高原にも今一歩攻撃力に欠けるMIURAジャパンにも言えることでございます。


情熱的な夏まで1、2ヶ月
5月終了2日前
今朝は目も覚めるような「あんよはせよ」に見舞われましたが
格言きちんとデジタル自由帳レディブラに記録です。合掌


Action Reaction
そんな人生にいたいと思います。押忍


ソウルにも海があったらいいのになー(地形的に無理だけど)
海があったらきっと今日は最高に気持ちええだろうな
ロフティからの別府湾がなんだかむしょーに懐かしい
そんな5月30日です


この笑顔ピクチャーめっちゃ好き
拡大すると結構ぶっさいくやけどめっちゃ好き。

スポンサーサイト

Comment


バレーに例えると、
スパイクを決める事が大事ではなく、スパイクを打つ事が大事
打たないとどっちの結果もない。
スパイクを外してもいいとです、スパイクを打つ事が美しいんです

ようするに、なにかやらんと結果は出ないということですかね。

「拡大すると結構ぶっさいくやけどめっちゃ好き。」ってゆーから、

反射的にポチッと写真クリックしちゃったじゃないの。

そしたら、そしたら、

ほんとにブッサイクで、プッ!!って笑っちゃった今日の夕方なんかいい感じw

ぎゃ けっこーぶさいく!!!!笑

いつか時間があったら英語ができないあたしのためにaction reactionの意味を教えてくれ。

→ぐさん
それはわたしが学生時代をバレー少女で過ごしたことを知っての例えですか!?恐るべし…流石です…w

anyway
なにかやらんと結果は出ないということなんですね。

→まゆーこ
まじぶさいくでしょ?w
さんのかちか写真館にぶさいく笑顔3連発あるんで必見
因みに「わたなべろみ」てひとの作品です。
ぶさいくだけどなーんかハッピーになちゃうんだよねん◎w


→ももおさん
要するに「サッカーできひんでもシュートうたななんもならんたい!!」と解釈してます自分。英語は想像だ!!て昔河合の先生が言ってたんで(照

とりあえず、監督交代?

こんなセンシティブ軍団の監督なんて
ひとりしかいないじゃーありませんか(照

それかセクシータンに直接交渉してみてください。ぷぷw

さしより、
今日あたりにシュートでも打ってみたいと思います。

んじゃああたしは明日あたりスパイク打ってみたいと思います。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

