8

m

j

あ、今更?w
なんだけど首都ソウルで(汚いけど)都会(っぽい)街並みに暮らすと、
ふと異国にいることすら忘れちゃうんです。
だけどやっぱこんなスーパーでもなんでもなく下町の真っ赤な市場とか行っちゃうと
思わず「ただいまこりあです」とか言いたくなっちゃうもんだね。


5月も残すところ1日となって、
なんだかますます水色な季節に突入してっちゃいますが、
いよいよもうすぐこりあ1セメ終了w
お別れの季節であり沙知佳こりあ生活半分経過の季節でもあります。

ここで出会った外資系チング達もリアル外資系アイドルも
APUが誇る新しいタイプのミニーマウス系アイドルも日本代表監督までもが去ってしまうのね。
寂しい。さみしい。淋しい。
だけどきっと笑って「またねーん」て言ってばいばいするかんね。
かんのさちか涙をこらえた作り笑顔に乞御期待◎


anyway
スペクタクルな夏(になる予定)までもうちょっとだねーん

この夏の目標は、
1年生だらけのAPUで半年ぶりにベイクドチキン食べることと、関西マジ観光です。
ただむしょーにベイクドチキン頬張りたいし寺巡りとかしたいだけです。
とか言いつつやっぱり予定は未定人間な私です。

だけど皆様に会えるのほんとに楽しみにしてます


しかーし
浮かれてばっかはいられない。
めそめそしてもいられない。
地に足つけて6月もファイト一発です

* *

日本戦見ようと思って眠い目こすりまくってたのに、
1時半と思ってたら3時半からでした。
明日は大事なめーめとすーすが来るのでそんな夜更かししてられません。
許せジーコ。
許せリアル高原。

がんばれにっぽん。
がんばれこりあ。
がんばれネシア。


とりあえず、おやすみなさい。









スポンサーサイト

Comment


リアル高原に笑った。
リアルじゃないほうの高原が一度見てみたい。
今度見たら写真に収めといてください!(笑)
・・・ミッションインポッシブル???(笑)

楽しんで韓国を満喫してちょうだいな☆

→こへい
むーーーーーーーーーりーーーーーーーー!!!!!!!
ミッション超インポッシブルDEATH・・・
とりあえず外資系モデルと思っててくれれば間違いない○
今度追跡しよう!!!!!

→ひっき
ひきたみかさんこないだはすまぬねーーーーーー
結局朝方までがんばってがんばたけどグラフミスしまくりやったという笑
数学なんてどっかいっちゃえばいばいです。

『リアル高原』はがんばっとったよ♪
外資系モデルはあたしも見たいけん、あみあげに写真とってきて~ん
まちがいなくシイナ好みではないやろうけども!!!!笑

あいみすゆーそーまっち。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

