m

こんばんは。
気付けばやっぱり2005年の初夏に聞いてたような音ばかりがiTunesから流れています。

だけど去年より確実に前髪は長くなってるし、
カフェラテじゃなくてアイスコーヒーをブラックで飲むようになったし、
海岸線な街じゃなく内陸に暮らしているわたしです。

時は確実に経過してんのねん。


水色が青に変わろうとする季節はセンチメンタルて相場が決まってんでしょうか。


だけどきっと明日また青いのの下に立つと、
もにゃもにゃももじゃもじゃももにょもにょもぜーーーんぶ吹っ飛んじゃうんだろうと思います。

わたしのセンチメンタルなんて所詮そんなもんです。


ぷぷ



Comment


素敵な写真やね~!!カンちゃん元気そうでなにより★☆

アイスコーヒー飲めるようになったら大人♡
あたしは飲めるけどね(*^艸^*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

