z

p

b

c


実は今日本から遥々メーメとスースが会いに来てくれてます
んで、2日目の今夜はみんなでワールドカップの親善試合の応援行ってきました
(写真:応援会場でのメーメとスース)

深夜2時からのキックオフ。
しかも平日ど真ん中。
だけどスーツきたお父さんが頭にネオンつけて応援してたり
ちっさい子供がユニフォーム着て応援してたりもうほんとにこの国目茶苦茶です

スースはビール売りのおにいちゃんにビール買うのと引き換えに頂いた大韓民国Tで応援。
私もスースが南大門市場で買ったいかにも即席の3枚1000円こりあT着て大応援しました。
応援歌はどっかで聞いたことある外資系の曲タチに『テーハミング!!』当てはめまくったものが目立ちました。

しかしこの韓国人のお祭り魂よ…
芸能人とかもわんさか来てたからねー

ワールドカップ楽しみすぎる。
がんばってアンジョンファン以外の選手覚えます!!!!!


あ、そいや今日から久保氏も来韓してらっしゃいますねー
(ひたすら『チアリーダーがかわええー』とか言ってはしゃいでた久保氏と監督)
b

きちんと接待して就活太り(自称16キロ)+3キロくらいおっきくなっていただいて別府に帰そうと思ってます。

* *

anyway
明日でメーメとスース帰ってまうー
たった3日の滞在だったけど久々に会えて卒倒しそうなくらい嬉しかった。ありがとう2人とも

今日も昨日も「じゃあね!!また明日!!」とか言いながら泣きそうだったです。

だけどまた1ヵ月後に今度は日本で会えるもんねん◎


みなさまも是非いらしてねん。w
授業の合間に、週末に、ストレス社会に疲れた時に。
別になにもないけどご飯はすこぶる美味しいし韓国人はすこぶる元気です

まさにワンダーコリア。
ほんとにこの国おもろいとです。

サランヘヨ
スポンサーサイト

Comment


久保よかあゆちゃんがねうけるねw

やっほ~~!!
今までの日記読ませてもらったけど、かんのちゃんママ相変わらずやん☆☆しかも妹ちゃんがバリおっきくなってる!!!!

なつほとかんのちゃんの顔も久々見れて嬉しかった(’▽’)

さやか5日から教育実習で女学院に戻ってくる!!山田先生は改めてほんとに生徒思いだなって実感したよ。。。(**)

山田先生を初め、体育科の先生中心にお世話になった先生からたくさん学んでくるっ!!!古賀美佐子も戻って来とるのしらんでビックリしたけど☆

めーたんとすぐちゃん韓国で楽しんでるみたいだね♪
親睦試合に芸能人わんさかいたって?
ヨン様いた?チェ・ジウは?
監督
のセクシーポーズ

天才的◎


オはずかしい。。。。。。

さっちんいろいろお世話になりました☆楽しかったなーー!!
次は別府で遊ぼう♪

9月にあたしもりょ+たかで行くことになりそーなんで接待してね♪

→まあさ
APUお笑い担当やけんねー。流石。合掌

→さやか
さやかがんばってるー!!??
山田先生のもとで教育実習…
私とナツホやったらこきつかわれまくりそうやけど私も会いたいわ先生◎
なつかしーなー
夏に帰ったら連絡するからねん。
あいらぶゆー

→あつこ
ペとかチェさんじゃなく若者向けの芸能人が来てたよ笑
お土産メーメに託したし!!
毎日はいてね☆

→類
「お笑い担当勇退したけん」とおっしゃり続けて早3ヶ月。
まだまだ現役。合掌

→あゆこさん
合掌

→しな
あいみすゆーそーまっち。

→メーメ
なにもおもてなしできずにミアネヨ…;;
別府で会おう♪いえーい♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

