明らかに従来より長いと思われた6月4日を振り返ってみたいと思います。


【久保の強い要望により『テジャングム』のセットにいく】

0

2

ぶりぶり文句言いながらなんだかんだみんなで満喫。
(写真→女帝になった監督と王になった久保)


【 ソウル最強デートスポット漢江の遊覧船に乗る】

z

久保に一生に一度の想いで作ってあげようの会PRESENTS
別に遊覧船の上じゃなくても出来る話にて1時間半を爆笑で終了
(写真→空がめちゃんこキレイだった)


【久保の高見盛の物まね見たさにワールドカップ観戦にいってみる】

か

トモコなんてアンジョンファンになりきったのに応援時間約10分ちょい。
行ったことに意義があるんです。
(写真→石垣10丁目のヨン様とリアルヨンジュン)

* *

要するに自称石垣10丁目のヨン様、久保君のみを対象に高麗チームAPU出来る限りのホスピタリティを尽くした(つもりな)1日でした(実際もてなされたのかもてなしたのかわかんないけど…w)
久保君、お礼はいいから3ヶ月くらい給料から仕送りしてください○


この1週間の来韓ラッシュですっかり気分は『韓国もてなし隊』だったけど、なんだかんだ結局こちらが思いっきり楽しませていただいてまったくほんとにありがとうございましたーです


心機一転明日からは期末に向けて毎日勉強します!!
韓国人の頭良さそうメガネに対抗して私もダテメガネかけます!!


あーそれにしても長く充実した1日だった…
久保、チームホスピタリティのみんなお疲れ様でした○


ワンダーこりあ
観光公社のまわしもんではございませんがこりあ観光おもろかったです。


スポンサーサイト

Comment


チャングムだぁ~~!!(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
うちの親はまってカレンダーまで買ってたしwww
ワールドカップ観戦いいなぁ♪私も生きてるうちに一度は行ってみた~い♪

ヨンさま太って気持ち悪い・・・

あーっチャングムがおるーっいいないいな!!
ってかまりえが乗り損ねた遊覧船!!w
次行く時こそ乗りたい…いつ行けるのやら…(;ω;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

