tsuki


22歳と1ヶ月とちょいの私vs疲労

惨敗です。
強靭な肉体が欲しかです。


疲れた時にはやたら林檎食べたくなります。
病気みたいに林檎かじってます。

「じゃあブログ更新すんなよー」て感じです。

そうなんです。
体がベットに向かってます。
だけどただこの写真載せたかっただけなんです。


「世の中には美しいものが多すぎる」

誰の言葉だったか。
昨日まで覚えてたのに今はてんで思い出せません。


とりあえず明日のこりあは国民の休日
なんの日かわかんないけど作ってくれた人ありがとう。サランヘヨ。
そして金$ハッピーバースディ(ソウル時間であと1時間あるけども)

おし。

おやすみなさい




Comment


疲れたときはゆっくりやすんでくらさーい♪
あたしは今日ひっきーな一日にしますww

→あさか
あさかげんきー??w
そうね。そうね。ってことで昨日はアホみたいに寝まくりました(照
んで目が覚めれば期末前…がんばります!!!!!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

