v

負けちゃったじゃーんニッポン…
しかし海外にて外国語で日本の試合を観るというのはなんとも新鮮ね。
なんかこう、「あ、あたし日本にいない」て改めて実感◎w

私は色々訳あってお留守番して部屋で観戦してましたがご丁寧に高原がはずすと電話かかってきました。いろんな意味でありがとうございます。高原は立派でした。


anyway我ら大学生@こりあは期末試験真っ只中です。
今日もひとつ試験ありました。
早く教室出たがりの私はそそくさと問題解いてきちんと見直して開始30分で退室。
だけど良く考えたらリアルに今日であの教室にみんな集まるのは最後だったんだよね。

そんなこと朝から分かってたけどなんかそんなの寂しいしとかいってみんなまたすぐ会えるんだしーと思ってやっぱり教室を後にしてしまいました。


期末試験がはじまったってことは、
このセメスターが終わろうとしてるってことで、
てことはつまり結構たくさんのチングたちがばいばいてことなんだね。


お昼ごはん食べたり、パーリーしたり、真面目に語ってみたり、コーヒー一杯で何時間も居座ったり意味不明なネタでフロア大爆発したり、意味不明なままにロシア語とか覚えさせられたりなんかもう挙げだしたらキリないけどいぱーーーいいっぱーーーーいいろいろな思ひ出をありがとうです○


「そしていつかきみとぼくはきっとかならず逢える」
ごめ。ピチカートからぱくった。

残りの時間もよろしくねん。
表情筋マッチョになるくらい笑い飛ばして過ごしましょw


ありがとう
コマウォ
スパシーバ

愛してます
アイラブユー
サランヘヨン

スポンサーサイト

Comment


スパシーバの意味わかる!!わーい
期末おつかれさまー♪
こっちはやっと2Q2週間目突入よ!!!
あたしもいろいろがんばりまふ◎

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

