n

あと4時間後には夏休みだよーーーん◎

あ、その前に。
昨日の韓国戦は結局2点目入る前に息絶えてmixiで結果を見ましたが
やっぱアンジョンファンはいろんな意味でイケメンなんだねてことが分かりました。
そんな私の周りはチョジェジン大旋風ですが私は個人的に6番のひとが好きです。

んで。
なんだかんだで長かったような短かったような1学期
気付けばあっちゅう間に夏休みがやってきてしまいました。
んーでもやっぱ早かったな。

夏休みかー
もう1ヶ月後にはよゆーで我が町福岡です。
福岡に帰ったらとりあえずばっさり髪切ろうと思います宣言
髪これ以上伸びない病気なんですきっと。


記念すべき1学期ラストday兼夏休みスタートdayのソウルは雨ですが
最後の試験がんばろうと思います。押忍。

さっきニュース見たら日本四国と九州も大雨?みたいなこと書いてありました。


てことで頂き物の空をお届け◎


今日も1日気合です。w

スポンサーサイト

Comment


まだ最後のテストが残ってるって言うのにもう夏休み気分♪
雨やだなぁ~テストめんどいなぁ~と思いつつmixiなんかみちゃって
もー勉強しろよってことですよね。
はい、catch u laterで!

いいな~~~いいな~~~♪夏休み♪
まゆこ、夏休みオプソヨ。。。
クレイジーーーーになる~~~~~(>_<)
しかも、日本帰れるだなんて。。。
近すぎ日本と韓国!!!!
遠すぎ日本とカナダ!!!!www

→yoshimi
ナド…
てか最初っからわかんなかったから先生に「サランヘヨ」て手紙書いて出しました笑

→まゆこ
えええええええええええええええええ
夏休みオプソなの?そんなん真由子いきていけるん?笑
カナダとおいーーーーけど行きたい◎


サランヘヨで全て解決できるのは、交換留学生の特権ですが。。。

乱用禁止!

半分終えてしっかり韓国マスターになったか??
楽しみにしてるから!!

生きていけるわけがナイw
だから、自主休講ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

えぇ、冗談です。そんなんしたらタタラレマス。

→カヨちゃん(やっぱ無理ー!!笑)
因みに読解の試験でも書きました(照

→家ない人
今から地球の歩き方暗記します。

→真由子
自主休講してこりあ来ちゃえよ(はぁと)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

