今週末はそういう週末でした◎

ワンピース最新巻に号泣
レオン久しぶりに見て堕
ハウルにかなり癒
んで、キティとの再会兼きみちゃんばいばいな週末でした。


つまりは軍隊に行ったAPUのハローキティことキティちゃんが軍隊の100日休暇でソウルに帰ってきて、
APUのスチュアートリトル兼ちっさいおっさん兼ひげの人ことキミちゃんのラストこりあんnightの日なのでした。


キティは機密部隊のくせに任務ベラベラ話すわ軍隊裏事情までペラペラ明かすわで大きなお世話ながらにも韓国政府が心配なりました。

しかもびーーっくりするくらい(そんなでもない?w)痩せてて10歳くらい若返ってました。
はい。若かったです。
若すぎてビールこぼすわ椅子から落ちるわやたら元気やわで大変でした。


キティはまた数日後には軍隊に戻っていって、次に会えるのはいつになるかわかんないね。
あれ以上痩せて帰ってきたらどうしよう。

キミちゃんは日本でも会えるけど、
なんだかんだソウルでもちょこちょこご飯食べたり遊び行ったり
わがままに付き合ったり付き合わされたりで。

まあ結局のところ2人ともいろいろありがとてことだねん◎w



f



スポンサーサイト

Comment


キティちゃんホンマに痩せたと?w
なんしか懐かしーいきみも代わってなーい◎

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

