我らが名物カップル優子とトーマス企画のおつかれパーリー
に加えて日本とブラジルとフランスとこりあと全部応援しちゃおうZEのパーリー

幹事のおふたりありがとう。お疲れさーん

というわけで。

正式に、皆様1学期お疲れ様でした◎
半年間、1年間、留学生活ほんとにほんとにお疲れ様でした

2

k

3

1

4

6

7

8


楽しい思い出ありがとねーん
ぜっったい一生忘れないよ。
またどっかで会えるたーーい!!!

アイラブユー
サランヘヨ
愛してます


みんながそれぞれの場所で幸せに元気にスペクタクルな毎日を謳歌できますように◎

スポンサーサイト

Comment


ああ、頂けない写真が載ってるよ。。。

え、どれ?w
(まじでわかってない笑)

おわー かんちゃん久しぶりに見たーw

→しな
よく見たら(見なくても)テカっとうので削除します(照)

いっぱい指にお菓子つけてる子。。。
サチカだけの思い出になると思ってあんなことやったら、ブログに載ってもた!!!

KがKちゃんではなくkayoさんなことにたった今気付きましたw笑
今日もワンピース読んで涙くんで寝ます。
今度かします(照

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

