ということで、高麗大学での学生生活半分が終了しました◎

実のところ1週間前に終わってたんだけど、
やっぱりなんだかちょっと昨晩(朝?)のおつかれーいパーリーでもって、個人的には終わったーという雰囲気です。

振り返って見ればがむしゃらに走り抜けたような、けつまずきまくったような。
だけどいつからか気付けばゆったりとしたハッピーな毎日になてました。
ありがとうございます。w


後期も気合入れてがんばれるように、ひとまず日本帰って充電してこようと思います◎

ビジョン、ビジョン
気合、気合


ふつつかものですが皆様今後ともヨロシクお願いいたします

* *

因みに。
ここ最近の連続朝寝生活にて今日はとうとう死んでしまいました。
はちゃめちゃ生活で1限から学校行ってた1回生の頃が懐かしいです。
今だったら卒倒必至です。

朝寝生活×22歳のあたし=死

もうそんなに若くはないのね。
4回生の限界を感じた1日なのでした◎




スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

