どうもお久しぶりです。

最近めっきりミクシブログに持ってかれてる当Lady Brownですが、
帰国と同時にフォトギャラリーブログ復活を誓います◎


ふと。

嬉し恥ずかしドキドキしながらMSNを「7月7日に帰りまふ」としてみました。


そしたら、
日頃あまりチャットしない方からもいろいろ声をかけていただいたり、
そのまま魚民@BEPPU行こうとわがままを言われたり、
辛ラーメン買ってこいと念を押されたり、
なにやらメールをいただいたり、
「キムチ臭いともてないよ」と忠告をいただいたり。

それに最近ではスペクタクルなミクシマジックで中高女学院時代の愉快な仲間たちとも繋がったりなんかして。


なんだかふとありがと---て言いたくなったのでありがとうって言います。


ありがと---!!!!!



だけど日本に一時帰国するってことは、
しばしこりあを離れるってことで、
今学期で終わっちゃうチングや来学期も一緒のチングともしばしのお別れということで。

ふむ。

寂しけれども、やっぱりふとありがと---て言いたくなったのでありがとうって言います。


ありがと---!!!!!!



ありがとういっぱい言ったので今日はいい夢見れそうです◎



帰国してキムチ臭くても許してne


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

