ていっても一時帰国なんですけどね


荷造りは完了
お土産も買ったよw
ソウルラストnightは梅雨真っ盛りだけれども、
お父ちゃんに美味しいもんおごってもらったしまあよしとしよう◎


ソウルと我が町FUKUOKAご近所過ぎてあまり外国に来てる感がないんだけれどなんだかやっぱりどきどきわくわく…なんだかんだでスーパー楽しみです


明日のお昼の便で帰るみたいです。
ケイタイは前使ってた番号のまんまです。
因みにアドレスも番号です。
嬉しくて突撃テレフォンしちゃうかもしれません。
消したはずの「サチカ」から電話かかってきてもびっくりしないでください。


てことで。
明日久々にふくおかんのさちかしてきまっす!!
リフレッシュしてきまっす!!


待ってろにっぽん




Comment


上杉です!
別府にもきますかーー?
ぜったいあいたいサチカさーん♡

カスクリにも来てくださいよ~♪

ああ、かえっちゃったのねサッチン。

まあ、楽しんできてよ。
また8月の終わりに~。

→ミナミ嬢
「上杉です」って!!笑
別府にももちろん帰るよーん♪w
みなみ。また団子しようか(うそ)

→だいちゃん
いきたかったさーーーーー
ぎりぎりまでいくつもりだったんだけどママが夕ご飯用意して待っててくれたからいけなかったの。かすくりおつかれー!!w

→居残りKさん
コメントに哀愁が漂ってます笑
寂しくなったらこっそり福岡きたらええですよ!!
誰にも言いませんから。こっそりこっそり!!

えーーーー¡?!?
今?福岡にいますか????????
いつまでっすか?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

