にしてしまいました。久々に。
しかも茶髪。
こりあでは黒髪ロングが美人の条件ですが、ますますこりあに逆らってしまいました。

だけどやっぱショートはいいね◎
なんだかしゃきっと身が引き締まる心地がします(大げさ)

どうも。
今宵はFUKUOKAからあにょはせよでございます


久々のにっぽん。ていってもたかが4、5ヶ月。
別になんもかわりゃしないさと思いつつも実家に帰るとワイヤレスの機械がリンゴマークになってたり、
テレビが変わってたり、いつの間にやら工事中の駅ビルが完成してたり。

美容院では4ヶ月の日本のお笑い事情の変化についてレクチャーされたり、日本の茶ということで無意味に梅昆布茶を出されたりとなんだかぷちぷち浦島太郎気分です。


なにはともあれ。
日本de夏休みのはじまりはじまり。
楽しんでこようと思います


7月7日七夕の今日
ソウル→福岡間の空がキレイ過ぎました
空の上では梅雨もなんも関係ナッシングだったようです◎

p

o



スポンサーサイト

Comment


おかえりっっ!

お、昼11時過ぎにケータイに電話したけどタッチの差で遅れたかな。

次いつソウル戻ってくると?
結局7月の頭バタバタしてて会えなかったなぁ。
福岡のママにめっぱい甘えてきなやー! 

→さよこだよんさま。
ただーいっま♪

→ゆっこ
まじで!?
うひゃーーー!!ごめんどたばた帰国だったの(涙
後ほどメールしまっす◎

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

