「みずがめ座δ(デルタ)流星群がピークになるとみられてます。このころには同時にみずがめ座ι(イオタ)流星群や山羊座α(アルファ)流星群(ピークは7月30日ごろ?)も見られるようになります。8月中旬には年間で多分一番流れるペルセウス座流星群が見られます。」

だってー!!!!!!


無駄にわくわくしてしまうよね。
高校生の時、しし座だったかちょーもこもこに服着て夜空眺めて流れるの待ってたの思い出します。



流星群から話は変わって私も日本de夏休み少しづつ時が経過していきました。
(て言ってもまだ5日くらい)


そろそろ別府の空気吸いにいこうかなと…w
なのでメイビー明後日木曜日に帰ります◎
思いつきでごめんなさい。

久々の別府だぁぁぁぁ!!!!!!
実のところ飛び上がりそうなくらい楽しみです

てなわけで。
木曜日も7月29日もきれーいに晴れますように◎



ちょっとくらいキムチ臭くても許してne

スポンサーサイト

Comment


サランハムニダ・・・・

→にゃにゅきょしゃん
(笑)

はよ帰ってきてください◎
それまでにあゆこさん携帯番号は入手しときますけん。

ナイスな情報ありがとう☆チェキリます。

→かんみ
実は。情報源バーイmixi(照

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

