,,


ぶれぶれ写真しかないけど。

きっととーごーはビールに枝豆deとみおーかをいじってます。
きっととみおーかはすぐるさんの隣でとーごーの絡みに応戦してます。
その横で初出場のウラヤスくんがすぐるさんに焼酎ジョッキ渡されてます。

奥に見える中尾ちゃんといっちは会計のことで会議してます。
かっさんもそれに参戦してるのでしょうか。

写真に写ってないけれど右端できみちゃんがわーわーぎゃーぎゃーしてます。
んでしょたが「きみうるさいー」とかいってます。
そしてその隣ではまあさとまみりんが女子のようにキャッキャ言ってます。


平和なビアガーデン


早くみんな帰ってきちゃえよー!!!!!!!!!




Comment


いいなーー。いいなーー。いーーいーーなーー。

だーから帰って恋っていったじゃなーい!!!!!!!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

