束の間の別府滞在を終えて再びふくおかんのさちかです◎


久々の別府は相変わらずのんびーりしてて空と海がきらっきらしてて波の音と温泉の匂いが素敵で相変わらず素敵に無敵に街全体が青かったよ。

たった6日間の滞在だったけど密度的には半月分くらいあったような気もしますが、ビアガーデン行って、久々のみんなの元気な顔も見れて、久々に日本のお酒飲んで、ゆっくり海を散歩して、殺人的青空も拝めて。


お世話になった皆様
(特に宿主と足主様)
ほんとにほんとにありがとーう!!の200倍


特に最後の最後で終バスを逃すという失態をしでかし…ごめんなしゃい(笑


なにはともあれ。
今日は泥のように眠ります宣言◎

んで。
やり残したスペクタクルな夏の予定、会い損なった人、遊びそこなった人いぱーいいるんで(あるんで)ひょいっとまたまた帰ります宣言◎


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

