j



あたし至上すこぶる大事なもの。


晴れた空
溢れる言葉
止め処なく流れる思考




音色
色彩
感覚
自然



笑い顔
ひと
家族
友達
女友達



きっとどれかひとつが欠けたところであたしは「おっと」て蹴躓いちゃうんだと思います。


なんだか最近部屋がちょこっと随分散らかってます。
散らかったままでも、気付けば時間ばかりすぎてっちゃちゃうもんなんだ。




21世紀の林マ●子こと長距離系グラビアセレブはこう言いました。

「片付かない理由はモノが多すぎるから。
部屋にも頭にも心にもキャパシティーがあって
それを越えるから収集つかなくなって散らかってくわけで。
それでダメになってくくらいなら モノは勇気を出して捨てるべきなんだ」



* *



あんだけ「大雨だー」て予報してたのに今日は夏らしい猛暑な晴天。



片付けよ。
掃除しよ。
おっし。



シンプルな部屋に
シンプルな装いで
シンプルな笑顔を。

シンプルな心と
シンプルな頭を。



おっし。



【Artinfo】
alexandra compain tissier






スポンサーサイト

Comment


著作権発生しますよw
ちなみに林さんは21世紀も元気に生きてらっしゃいます。笑

片付けはいいよ~◎

はよう出版してください◎

おれも今日掃除したーっ。部屋のおもちゃのみなさんが綺麗になって少し喜んどうみたいでした。

→上る
のぼちゃんの部屋はきっとToystoryばりの部屋なんだろうね笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

