0

が経過しました。


別になんちゃら事件発生から…とかいう話でも、
うちの両親が結婚してから…とかいう話でもなく、
ただ単にあたくしかんのがこの世に生を受けて22年と3ヶ月と3日が経過しましたっていう話なだけです。



22年と3ヶ月と3日にして分かったこと。


あたしの好きな色
あたしの好きな音
あたしの好きな言葉
あたしの好きな空間
あたしの好きな時間


とりあえず私はなんでもかんでもなんだかシンプルなものに魅かれてしまうわけで、絵画にしろ、音にしろ、装いにしろ、緑にしろ、食にしろ、ひとにしろ、生き方にしろ、なにかとシンプルなものに心奪われてしまうわけです。


そんなわたしの目下の目標はかんのさちかシンプル大作戦2006サマー


自分をシンプルにするのが一番難しい
シンプルな野菜食べたからってシンプルになるわけじゃないし、
シンプルな装いしたからってシンプルになれるわけじゃない。


だけどきっと33年と3ヶ月と3日経ったって、
もしかしたら40年と3ヶ月と3日経ったとしても同じように大作戦繰り広げてるのかもしれません。


なので今日は(も)そんなシンプル大作戦2006サマーを彩る作戦隊長と密会してきます。ていっても年柄年中いっつも会ってます。



気付けば外は大雨


今日は霞御一行のライブが福岡であるということで。
やっぱり亀ちゃん雨男説はほんとなんでしょうか。



梅雨が明ける頃に(しつこく)別府に戻ってみんなに会いに行こうと思います。

そのときには爆裂笑顔ではしゃげるように、今は辛抱強く梅雨の終わりを待とうと思う次第でございます。



PEACE




Art■早乙女道春






スポンサーサイト

Comment


梅雨がいつ明けるのか分かりません先輩。
心が折れそうですw

(笑)

とりあえず明日福岡も別府もすんごーーーい大雨地帯に巻き込まれてたよまみりん。

とりあえず心が折れそうね…

もしかして作戦隊長≒長距離系グラビアセレブ??

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

