20060723173929
を演奏してらっさいます◎


今日は霞がFUKUOKAに遠征してくるということで、
しいな嬢とちょっくら観戦しに行ってきました。




霞と烏雀といったらあなた数年前はOMKとか言って学校のスチューデントホールのワイワイLIVEで始まったんだよね。
もう3年くらい前の話だろうか。

その中でもswayは結構古い一曲なのではないかと。


いつのまにかインストバンドになってたり、烏雀(あたしはずっと雀烏か覚えられなかったけど)に改名しちゃったり。
んで霞の3人と一緒にわいわいがやがややりだしたんだよね。
(歴史かっ飛ばしたけどごめん)


「ウジャクも霞もでっかくなったなー」
なんてなんだか偉そうに母親のような想いで久々の霞と烏雀LIVE見入ってしまいました◎

今ではCDまで出しちゃおうってんだからほんっと歴史を感じまっす。


みんながんばってねん!!
応援してまっす!!


んでしつこいけど早く「outro」を世に送り出してください。




■オープニング:烏雀のswayの模様




スポンサーサイト

Comment


どもども!ライブだったんスカ!
SWAYとか久々に聞きました!
俺は霞も烏雀もどっちも好きですよ!
ライブとかうらやましーすねーーー!

ゆーは!!w
そそ。おにーちゃんほっそい体でブロッコリーみたいな頭してがんばってたよ!!
ゆーはもがんばってね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

