pp

うぎゃー
ぐわー
ぷはー

と、
こちらなんとも晴れきらない日々が続いてます。

なので今日は(も)目指せセレブ専用エステシャンアイドルこと某友人と茶をしばき、美容スタッフのおねーさんにゼロからメイキャップしていただきるんるんな彼女を「じゃ!!」と見送り、その後本屋さんでもじもじ文字文字してきました。


某雑誌を読んでは、ブラジルのフェスティバルに心奪われ、
某エッセイを読んでは、沖縄のゴーヤチャンプルーに心奪われ、
旅のコーナーでは京の庭園に心奪われました。


「旅にでたいなー」

そう呟くわたしに目指せセレブ(略)アイドルこと某友人は言いました。

「そんなとこ行ってもなーんも変わりゃせんよ」


確かに◎

旅に出ても梅雨は終わらないのでございます。


とりあえず、太陽とか出してみよう。
雲の隙間から光とか差し込ませてみよう。
そしてそして旅に出よう。
すっきりさっぱり旅に出よう。


とりあえず夏楽しもう。
2006サマー大幹事のほにゃららさん。よろしくお願いします。



今年の梅雨はなかなか長かったよね。


そろそろ梅雨も終わりそうです。





Art■わたなべろみ




スポンサーサイト

Comment


あー◎旅だね旅だ。
ここまで梅雨が長引いたから、梅雨が梅雨じゃなくて、人生の壁級の障害だと分かりました先輩。

さちか~~!!!
超久しぶりぶりんこだね!!
元気でやってますか??
I miss you sooo muchです!!!
早くまたまりえ、あゆみと語りたいよ~~☆
韓国留学色々大変な事もあると思うけど、
さちかのペースで頑張ってね☆
応援してます!!

P.S.今日本に一時帰国中?

→マミー・小鉄・タイラくん
という君のコメントにレスしようとPCに向かい外を見るとすごい豪雨…w
ちーーーん
人生の壁ぶっ壊してよ小鉄ちゃん!!!!!!!


→amiさん
亜美さん!!アミさん…アミさーーーん!!!!!
今どこにいるんですか!?
韓国でもね、「アミさん元気かなー」てあゆこさんとカヨさんといってたの!!!!!!!
うわーん会いたい…涙

私もさちかに会いた~い!!
きゃ~~~!!!!!
忙しかったもんで連絡してなくてごめんね。。(><)
私は今は東京だよ!!
さちか東京に来ることないの??☆
今福岡??
も~語りたいっすよ!!笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

