lllk


朝起きてー、
梅雨明けててー、
爆裂晴天でー。


ひょいっと天神でてー、
今日もアイツとランチしてー、
茶しばきながらぐでぐでマンワォッチングして。


のせられるがままに化粧品買ってー、
偶然天神デエトしてた両親にコーヒーおごってもらってー、
BDラッシュに向けてプレゼントとか探しに行って。


家帰って3姉妹でご飯食べ行ってー、
そのままTSUTAYA行ってDVD返してー、
ついでに借りた時効警察見て。


姉妹で爆笑してー、
麻生久美子に萌えてー、
一人で「Bキューw」とか突っ込んで。


そのまま寝ちゃった妹部屋に連れてってー、
「おやすみー」とか言っちゃったりなんかして。


顔洗ってシャワーして音楽ポチっとつけてPCに向かってー、
メイビー20分後には夢の中。



梅雨も明けて空も晴れてなんもかんも晴れに晴れて夏到来◎



今日も一日平和でした。



おやすみなさーい◎








picture■hiromix

ヒロミックスの夜景写真、なんかいつも結構好き(照




スポンサーサイト

Comment


最近あたし登場率たかいわぁ~w
日課やもんね
うへへ

p.s. あのアイシャドウはかわいかった!!あたしも今度グリ~ン購入しに行きまぷ
時効警察
いいよねぇ☆
オダギリもいいけど、麻生久美子もかわいいよねぇ☆
まあ、俺には負けるけどね 笑

平々凡々。いとをかし☆www

→ビューティー・ブランニュー・松田
「今日も天神?」てメールしよと思ったけど電話止まってたとです。

→かっさんぬ
かっさんの可愛さにはあつこも適いません!!

→とみおーか
をかしーーー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

