ハリウッド超大作並にあり得ない怖い夢を見ました。
それはもう怖い夢でした。

気を取り直して二度寝したところ、夏休み怖い映画特集並の怖い夢を見ました。
それはもうアホらしくって小学生ウケの良さそうな夢でした。

寝ぼけ眼でケイタイメールを試みるとケイタイ止まってました。

素麺にワカメとか卵とか入れて「いただきまーす」したらワカメの匂いすごすぎて何故か吐き気をもよおしました。

しかもワカメが期待を裏切るカサを見せてきました。





まったくもー!!
今日は3名サマもバースディ迎えてるっていうのに…


ただいま午後3時5分前
残りの7月27日に期待したいと思います


あ、本日バースディの皆様
ついてないあたしの分まで幸せな1日を!!!!w



HAPPY BIRTHDAY



スポンサーサイト

Comment

never mind
俺は、リアルなエロい夢見ました。

ついててごめん!

卵をふつーに”卯”って読んで、チョット あっ って思ってごめんなさいw

→水リン
what's リアルなエロい夢!!!!!!!
当ブログはピンクネタ禁止でございます。
ピー---!!!!

→卯ちゃん
かわええやつめ(照

これって私入ってるのかしら?むふふ

ありがとう。

あいみすゆーあろっと。

ほなまたね~あんにょん♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

