po

さっきテクテク歩いて帰ってると建物がまーっくろで空がスペクタクルに素敵なグラデーションをかもし出しまくっていて、高宮一丁目から見える景色がなんだかまるで昔見た切り絵だとか影絵だとかを持ってきたみたいに一面広がってて、なんかすごい一人で感動しまくってシャッター押しまくってしまった。


一時、
「サチカは空が青けりゃなんでもいーんでしょw」
的風当たりをびしばしと感じて生きていたけど、最近のわたしは夕暮れ時から夜ご飯時にかけての3色の空にめっきりノックダウンされてしまってます。


特に夕暮れ時の青がピンクと混じりあう頃なんてサイコー
きっと「うわーうわー」て2万回くらい呟いちゃうからね。


夜の空が好きだなんて。
私も少しは大人の階段のぼってんでしょうか(照




てなわけで。
あ○こも梅ヶ枝餅買って恋てうるさいし、
明日当たりに別府に帰りまーっす!!!!!押忍!!




Comment


梅ヶ餅~♪梅ヶ餅~♪

これやびゃー。まじきれ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

