6

ということで。


この日は秋卒おめでっとパーリーにひょっこりおじゃましたのでした。


離れててもこうやって↓集えばみなで騒げるって素敵ね


4

1

3

5

8

0



かなり遅い時間からの参加でしたが、
純粋にめちゃくちゃ楽しかったー!!でっす


久々に会った姫は相変わらずウィンクがエロかったし
バーチャルもやーっとリアルになったし
ハンチンズは確かに画はきたねーけど歌は最高に名曲でした。


いろいろおめでとー!!
いろいろありがとー!!


卒業おめでとうございます

みんなみんながんばってくだっさい◎w




スポンサーサイト

Comment


笑顔の気持ち悪さに愕然としました。
楽しいからといって笑いすぎました。

→リアル桃さん
てかね。
振り返ったらこーず先輩の写真多すぎ!!!
楽しかったですねー。
笑い死にするんじゃないかってくらい楽しかったですねー。いやー楽しかった。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

