u


今日は天気が良すぎました。


こんな日にはカレーじゃろう!!!!!!!!!


uy

iu

po

o

p



てことで。

かんちpresentsカレーパーリー2006サマー


アボガドと夏野菜のミラクルカレー

贅沢にも真夏の海deカレー


セッション上がりの中尾っちも満足そうでした(多分)
k



かんちありがとー!!!!!!!!!






スポンサーサイト

Comment


それあたひも参加したかったぁ~~~~
ぶ~~~~~~~

うお~~!!うまそ~~~!!
外でご飯食べるのって最高やね☆

今日はにゃにゅこさんと再会して、ハワイアン食べました。
そして恋愛大学、みごと合格しました。


→しな
くーれーばーよーかったのにぃー!!!
もちろん去年のビキニでw

→甘味
あゆってぃ先輩に聞きました笑
「あのこはあたしたちにかけてるものもってるわ」と笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

