po


2006年8月12日午前1時34分22歳のあたし

別にヨイショでもなんでもなく、
iTunesから流れるのはドードーの『pm2:00』
多分次は『民衆アンセム』

(ドードーが気になる人はテッセイ君に聞いてみよう)


そんなわたし。


気がつけば2006年も残すところ4ヶ月となってしまったけれど、
急にたった今2006年の抱負が出来ました。
多分きっと4ヵ月後も半年後ももっとずっとあたしの抱負。


潔く、且つシンプルに生きようじゃない。

迷ったときは動いてみようじゃない。

動いてダメなら「はっはーw」て笑ってしまえばいいじゃない。


動いてみよう。
歩いてみよう。
走ってみよう。
疲れたらアクエリとか飲んでみよう。

そのほうがよっぽどあたしらしい。


あ、民衆アンセム始まった。
そろそろボーカルがはいります。


明日はおねーちゃんの結婚式です◎



おやすみなさーいw







スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

