4

ということで、昨日我が家の長女が結婚してまいました。

1

2

3

私が中学生のころから付き合っている2人は、
私にとっても妹ちゃんにとっても、
「おにーちゃん・おねーちゃん」なおふたり。


おにーちゃんといるおねーちゃんはいつも本当に幸せそうで、楽しそうで、思春期ながらに「いいなーあんなカップルになりたいなぁー」なんて密かに思ってました。


『恋人』の2人が『夫婦』になったこの日。
お母さんなんてコントみたいに泣いてたし、
妹ちゃんも号泣してたし、
みんなみんな涙しまくってたけど、
わたしは不思議と涙が出なかったよ。

だってこれからも2人は唯一のおねーちゃんとおにーちゃんで、
私は2人の背中を見て大人になっていくと思うからねん。


だから、
これからも本当にお幸せに、素敵な家庭を築いてください!!


きっと2人なら、スーパーおもろくて愉快な家庭を築けると思うよ◎


大好きな2人の門出を心のそこから祝福しまっす

おめでとー!!!!!!!!




さて。
姉結婚式も無事に見届け、
わたしの夏休みもそろそろ終わりに近づいてってるみたいです○w








スポンサーサイト

Comment


わー これが『安藤くん』かーw
かんちゃん、なんか3番目の写真のねーちゃん、かんちゃん似とるよ。やっぱ姉妹やね。

あたし勝手にかんちゃん姉を崇拝してます。笑
だって好みが合うんやもん♪

→しな
そーそー!!
人生で一番「ねーちゃんに似てる」て言われた1日だったよ。自分でびくり。

確かに君と姉は似てます。はい。
でもうちのねーちゃん亀梨派!!

お姉ちゃんとは双子?ではないですよね。。。
双子なみに写真が似てたのでびっくりしました。

あっ遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。はとこの勇次より。とお伝えください。

わーわーわー
サチかさんにそっくり。

みたいなー
みたい
さちかさんのウエディングドレス。

いや、民族衣装??www

めっちゃきれいじゃ。
3枚目のうしろの金髪美女がきになる。

金髪なのか白髪なのか。


ねーちゃんにーちゃんおめでとう!!
ひゅーひゅー!!

サチカもとうとうけっこ。。んっ!?
という写真ですた。

そっか、サチカ一卵性ソーセージやったんか~

→ゆーじ
そんなに似てる!?
えー!!似てない姉妹で有名なのよー

→エマちん
エマちゃんひさしぶりねー!!!
花嫁衣裳…着れたらいいな…笑

→ももっぴさん
観点人と違いすぎ笑
そこが好き(はぁと)

→まなーぶ
そんなに似てるーー!?!?!?!?w
サチカ一卵生ソーセージなんかもしれへんわ。

似てるね~

にゃ~ん!!すごい!!
似てる!そんでうらやましいなり~!!
家族が一人増えてるんるんだね。楽しんでね♪

おめでとうございます☆かんりん姉様☆

みんなコメントに書いてるけど、ほんとサチカとそっくりだよ!!!まじ、えぇぇl!?って思った!w 
サチカの花嫁姿も、きっとお姉さんの花嫁姿みたいにきれいっちゃろうな~☆美人姉妹やね♪
サチカのお姉さん、結婚おめでとうございまーす☆

「コントみたいに泣いていた…」に爆笑させていただきました。
ごちになりました。

みなさま。お祝いのお言葉ありがとうございます(ぺこり)

てかそんなに似てるー!?
うわー
実物は似てないんですよみなさんココだけの話w

こ、この人が安藤くんか!なにやら話に出すぎて親近感を抱いてたけど見たことなかったことに気づいた!!笑

→とみおかくん
はじめましてあんどうくん。だね♪

皆さんコメントしてますけどどうしても言いたいのでゆわせてください。
サチカさんと似すぎーーーたまげたもん!
キレイすぎーーーお幸せにっいいな結婚!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

