してきました。
姉の新婚旅行に嫉妬したファミリーの突撃旅行です。


聳え立ちまくったビル
合理的に並べられた住宅街

上海はすごく都会な街で、
その「開発感」はソウルに似たものを感じました。


だけど少し進むと、
そこには人々の生々しい姿があって。
生活があって。
貧しさもあって。
iu

iop

ik

u

1

mk

opl

mn

op

ui

oi


生々しかったり、あったかかったり。
冷たかったり、未来色だったり。

まさにいろんな「色」がありました◎


いろんな色があったから、
空も人も街も色もきちーんと記録しとこうとおもいます。


あたし、アジアの人の顔、きっとすごく大好きです


旅写真載せてみましたのコーナー(一応サチカ写真館・照)



スポンサーサイト

Comment


あ。Mi:3でトム・クルーズが走ってたとこだ。たぶん。

→しな
えー。規模大きすぎてわかんねいよ笑

電撃的ってこういうことなんだなって思いましたw
写真好き!

→taira
わーいわーい!!! >「写真好き!」
あのサイトはまりますな。
あたしの場合完璧自己満ですが(照

今度つれてってください。さちかさんの色や人を見る目に少しあこがれてます。照。

かんりんって感じ♪

→ゆーじ
おし。ediの慰安旅行はアジアにしよう。
とりあえず志賀に土下座deお願いしよう。
ってか夏あそべなかったねーedi…

→あっけーなが
どういう感じやねん!!!

いいね~
写真も、サチカも。え?意味分からん?

早く会いたいです。
待ってます。

→カヨねーさん
カヨしゃん(涙
あたしも会いたいー会いたいー会いたいー

はよ帰ります。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

