poik

jk

nbv



浜で遊ぶ子供
白ビキニがまぶしいねーちゃんたち
白ランニングのおっちゃんとその犬

戯れる幸せそうなふたり

海辺の喫茶店
おいしー珈琲
白いシャツのウェイターさん



将来お金持ちになってふくおかの湘南に別荘買ってしまおうって、
本気でそう思いました。

* *

余談ですが。
甲子園が終わっちゃいました。

さりげに応援してました。
体育会系の血が騒ぐとです。

もちろん私は『静かなエース』派です(照
あの左目の下のほくろにやられました。

優勝の瞬間、彼女並に喜んだ自信があります。

目頭が熱くなりました



スポンサーサイト

Comment


ね??いいとこやろ??福岡の湘南。
ぜひ別荘買って。
なんならうち別荘でもいいよ。

→しーな
そんな(照
松田家が別荘になったら毎日ままと晩酌できるのに。

甲子園ヤバかった!
おもわず微笑んでる自分が気持ち悪いと思ったw

→taka
私もー!!もう恋だねそれは。間違いない。
タカもうすぐロンドンっこなんじゃあ??
いつまで?1年かしら?

これどこー!?めちゃいいね!!湘南は最高バイ。言葉にならん^^ウィンドサーフィンの練習で大学時代鎌倉しか行ってないってくらい通いまくりましたー。あそこに住めようもんなら・・・『夢』だね。

かんちゃん・・・会いたいです(照)

さっちゃん、私ここいってみたい

→ゆかり
ゆかりサーフィンすると!?すっげー!!
ここは福間海岸だよんw
ホンモノの湘南いってみたいいいいい

ゆかり…会いたい(照
ゆかりママにも会いたい(照


→カヨねーさん
いきまひょーw
その前に韓国で海いって日本かえって福岡あそびくりゃいいんですってー!!
カヨさんぜったい喜ぶとおもうー!!

きれいだねぇ~。
海なんてトーブンみてねぇ~。
日本海韓国側からしか見たことねぇ~。

栃木人山川女
ナガタ優子

→栃木優子
だぁーから九州おいでってー!!!!!!

海はええよー
海は広いんだよー
大きいんだよー


財布見つかるといいNE笑

では喜ばしてください 笑

他力本願ですんません ふふ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

